サイトご利用にあたって

当サイトは足立東民主商工会事務局が運営しています。 ご利用にあたっては、下記の事項を必ずお読みいただき、同意のうえご利用いただくようお願いします。

著作権について

当サイト上の文書・写真・動画等のコンテンツの著作権は、当サイトが所有しています。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、無断で当サイトのコンテンツを複製、転載、改変、頒布、販売等することはできません。

免責事項

情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任 を負うものではありません。当サイトに掲載された情報は、利用者の責任においてご利用いただけますようお願いいたします。
またサーバのメンテナンスやトラブル、機械等の誤操作による誤り、その他の事情によって掲載情報に誤りを生ずる可能性がありますのでご注意下さい。
当サイトは事前の告知なしに休止、停止あるいは内容の全部又は一部を変更する事がありますのでご了承願います。
ご利用の通信環境やコン ピュータ環境等により、当サイトが意図したものとは違い、正常にご利用できない場合があります。掲載情報に誤りを生ずる可能性があります ので、ご注意下さい。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則自由とします。ただし、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮ください。

  • ・足立民主商工会、または他社 (者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだサイト
  • ・足立民主商工会、または他社 (者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるサイト

リンク先サイトにおいて生じた問題に関して、足立民主商工会は何ら責任を負いませんのでご了承ください。
※著作権侵害や誹謗中傷などの行為には、法的措置を講じることがあります。

推奨環境

推奨ブラウザ

Internet Explore 11
Firefox
Google chrome
Safari (Mac)

PDFファィルについて

当サイトにあるPDFファイル(印刷用資料)をご利用いただくためには、 アドビシステム社の「Adobe Reader」というソフトウェアが必要となります。